基本理念
入居者が穏やかで生き生きと、地域のなかで生活できるよう支援していきます。
経営理念
顧客満足度をあげる。
職員満足度をあげる。
経営満足度をあげる。
基本方針
利用者および家族の方々からの意見を尊重し、質の向上と維持、改善に努力して、利用者の方々に満足していただける施設の運営に努めます。
運営方針
1. 利用者も職員も同じ家族の一員として、心やすまる人間関係に努め、利用者の精神安定に向けて援助致します。
2. 利用者が生活の主体として、その意思及び人格を尊重し、能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう援助いたします。
陽だまりの家 行動指針
(1) 私達は、ご利用者様とご家族様にとって、最適なサービスとは何かを常に考えます。
(2) 私達は、安全で清潔で和やかな雰囲気のサービスを提供します。
(3) 私達は、時間と秘密と約束を必ず守ります。
(4) 私達は、質の高いサービス、より新しい技術、知識の習得に努めます。
(5) 私達は、明るい挨拶、優しい笑顔、楽しい職場を作ります。
|
Copyright (C) 2010 SOLHEM, inc. ALL Rights Reserved.
|
|
|